fc2ブログ

初シャンプー

こんばんは~(^^)/

先週の木曜日くらいに梅雨明けしたにこチャン地方…
でも,雲が多くて蒸し暑ーい週末でした(^^;

昨日,にこチャンは初シャンプーを自宅でしました。
ママはシャンプー係なので、写真やら動画は撮れませんでした(TヘT)
シャンプーしてタオルドライをして嫌がるにこにドライヤーをした後に
仕上がりの記念撮影しましたよp[[◎]]q>w・)
NEC_0925.jpg

NEC_0926.jpg

シャンプーしたあと,母曰く色が濃くなったんでない??と言われましたが…
そんなに変わったかなぁ~??

banner.gif
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんとにこのママ

Author:らんとにこのママ
にこの日記にようこそ~ぉ!!
時々,友達のひめチャンも出演♪

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR